りか~しゅがぁ~ RF Online でぇ~ いろいろぉ~ やってみたぁ~(ウルルン風)
徳さん、泣かないでくださいよ。
きゅうりもあげないうちに。(はい、泣く→鳴く→きりぎりすの発想です。今後わからなそうなギャグは説明つけていきます。)




さて、最近巷で話題のRF Online(オープンβ)を近頃やりはじめました。

SSの撮り方がわからんので、撮れませんでしたが、LV13のベラスペでやっております。
(ベラスペ:ベラート連邦という種族の、スペシャリストという職業)


このゲーム、現状オープンβなのでLV上限は34までなのだそうですが、LV30になると、ベラートではガンダムに乗ることができます。

正確には機甲というやつですが、見た目ガンダムにでてくるロボットみたいな感じなので、ガンダムです。
ワタシの認識では、ガンダム=ロボットです。はい。


このゲーム、戦闘のスキルがたくさんあり、あとからだと上げづらいそうなのでとりあえず、まんべんなく上げてみました。
LVやスキルの錬度が上がらないと、よい装備に変えられないからです。


1つランクの高い装備に変えれば、今まで行っていた場所のモンスなど、難なく倒せてしまうほど違うので、上げなくてはならないです。


とりあえず、スキルの錬度は、LVが上がるごとにそれぞれ増えていくようなのですが、現状のスキルの錬度はおおむねMaxになってしまい、あとはLV上げるだけとなっていたりしますが、
なんだかやる気なくなってきていたり。


まず、スペシャリストという職業は、アイテム生成ができるクラスなんです。

それなのに、このゲームの生成ときたら・・・

もしかしたら、大航海がよかったのでしょうか。


生成クソ過ぎじゃぁゴルァ!!(#゚Д゚)




スペシャリストという職業の存在価値って・・・

寝掘りがLV1からできるってことくらいですかねぇ・・・

ある意味、おいしい職業ですが、スペシャリストの本分ってどこにあるの・・・

ガンダム乗りはどの職業からでもなれるわけだし・・・


もう少しがんばろうかなとも思いますが、

さて、どうしましょうかねぇ。。。



もっとまったりしてて、なんか作ったりして、売ったり買ったりして楽しめる、たまには戦闘したりして、人と争わないゲームってないですかねぇ・・・

ゼータクすぎですか・・・?


☆今日の一言
なめとんのか・・・(シールド上げ中のシフ野郎に対しての一言)


☆おまけ☆
   A A     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( ´∀`)∩ < 猫耳モードで~す  |
  (つ  )   \________/
   ⊂ ∪
[PR]
by rikashmix | 2005-09-20 01:55 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ファン
ブログジャンル
画像一覧